長澤まさみ実は巨乳

アクセスカウンタ

zoom RSS 長澤まさみ “巨乳”を解禁【ゆれる巨乳】

  作成日時 : 2007/04/04 16:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 
 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワ揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。
青いTシャツを着た長澤がパンツ姿で無邪気にヨガを披露。体の動きにあわせて長澤の巨乳がまるで生き物のように躍動している」(広告代理店関係者)
 これまで長澤は“巨乳”を封印してきた。映画「ラフ」で水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」ともっぱら。
普段の衣装も胸を強調しないものがほとんどです。デビュー時から長澤を“清純派”として売り出したため、あえて巨乳を“公開”しなかった」(芸能プロ関係者)
 スタイリストの間ではバストサイズはFカップ94センチといわれている。均整の取れたお碗形で、女性もうっとりするほどの美乳とか。長澤がそんな“巨乳”を解禁し、清純派路線からも撤退するのは大歓迎だ。なぜセクシー路線にイメチェンするのか。背景には“U―21”(次世代女優陣)を巡る熾烈な出世争いがある。
「ライバルの沢尻エリカの存在もさることながら長澤に危機感をもたらしたのは相武紗季です。現在、長澤は10本のCMに出演しているが、相武は11本。“U―21”のCM女王の座を相武に奪われてセクシー路線を決意した」(CM関係者)今後はセクシー路線にますます拍車をかける「ドラマやCMで肌の露出度は増やします。フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)
長澤まさみ 揺れる巨乳
→動画←





長澤まさみ 巨乳を鷲掴み!!

→動画←


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 03:17
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/7drz9w8X
マサマサ
2008/06/14 13:40
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/de5NeG6v
ほっしー
2008/06/21 05:20
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/UoBAfIgX
祖千ン
2008/07/19 18:56
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/UvQCN6KT
虎とら
2008/09/06 02:45
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 11:25
最近いい事ない人集合!話聞いて欲しいって時ないですか?メアド乗せておくのでメールから始めましょうfull-of-hope@docomo.ne.jp
あい
2009/09/25 11:27
美容院いってきた記念に写メを更新しました。メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
春菜
2009/10/02 11:12
プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいapotheosis@docomo.ne.jp
リサ
2009/10/09 12:07
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?una-cima@docomo.ne.jp
ゆい
2009/10/16 12:20
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい
2009/10/23 11:07
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/30 11:00
ストーカーの追い回されて怖いんです。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
さおり
2009/11/06 12:10
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。 pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり
2009/11/13 10:56
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 11:32
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/27 11:13
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
あかり
2009/12/04 11:12
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ
2009/12/11 11:20
実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界を経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか? quietness@docomo.ne.jp
まりか
2009/12/18 11:15
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/25 11:09
この時期彼氏いないとかマジ寂しいです、あっちの方もヤバイ感じ、(笑)と言う事でヤリ友募集しちゃいます! pikapika-pikachu@docomo.ne.jp
あきな
2010/01/01 10:37
人妻だけど旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、上手いってよく褒められます。 enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ
2010/01/08 11:47
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ
2010/01/22 11:45
変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい
2010/01/29 10:51
恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき
2010/02/05 10:55
そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか、動物好きだから ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
のぞみ
2010/02/12 11:13
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:36
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/26 11:14
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:18
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 10:55
トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ〜☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり
2010/03/19 11:12
色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき
2010/03/26 10:49
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
ななみ
2010/04/03 11:41
アウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
さき
2010/04/09 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
長澤まさみ “巨乳”を解禁【ゆれる巨乳】 長澤まさみ実は巨乳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる